はじめまして!!

〜今回、ブログを書いてみようと思ったいきさつ〜

 

私は今までに何度もブログを書いてみよう! と思った事があるのですが 何を隠そうめんどくさがりの私ですから1回目は 「ブログ 作り方」 とスマホで検索するのがやっとででした。また、たしか2回目は 「ブログサイト ランキング」 でその次は 「はてな アカウント作成」だった気がします。

結局、ブログ書いてみたい衝動記念すべき、、、、、、数回めの今回は 文を書き出すことに成功いたしました!! (拍手)

 

最初のブログは軽い自己紹介と挨拶で始めたいと思います!!

 

そもそも、私は秘密主義で、家族や友人に自分の悩みや思う事、小さな秘密などを打ち明けて相談・共有をするタイプではなく、また、instagramtwitterを積極的に更新したりするのが億劫なパターンの人間です。つまり、、、普通に考えるとブログ向いていませんね。更新が途絶えた時の言い訳しているわけではなく、本当にそういう人間なのです。

 

自分自身は困った時や何かの情報を集めたい時に人のブログや体験談を読む事が多く、何度も色んな人の体験を読んで安心したり助けられて来たのです。しかし、私が体験しているようなことはネットで探しても見つからない事が増えて、自分自身の体験が希少なものなのではと思うようになったので、今度は私が自談をこそっと発信していきたいのです。

 

文章力のない私ですが、自分のことを知らない人にだからこそ言いたいことある。不特定多数の、情報を集めたい人にだけ私の体験や考え、趣味趣向をカミングアウトしていきたいと思うのです。

 

 

また、自己紹介をするつもりが、、、名前が思いつかなかったのでまた今度にします。誰かいい名前考えてくれないかな。。。

 

幅広いジャンルに興味がある私なので、気になる記事だけ見つけて読んで欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

これ書き始めて投稿まで結局1週間経ったなんて絶対ダサくて言えない...